夏バテにはこれでしょう!&笹丘夏祭りのお知らせ。 

連日暑い日が続きますね。昨今の夕立でナイターソフトも中止続きです。

節電の夏、エアコンの設定温度が熱帯夜並みの今年、皆さんいかがお過ごしですか?

早くも夏バテ気味のコイッチにーさんです、こんにちは。

夏バテ対策は食べるのが一番です。

暑い夏を乗り切る食べ物の代名詞といえばあれでしょあれ!

それが焼き鳥笹丘大将に出ているという情報を入手。

焼き鳥大将

高校の後輩でもあるこの大将にに~やんの夏バテ対策を委ねます。(^-^)

大将

じゃ~~~~ん!

鰻の蒲焼き!

大将

炭火で焼き上げる鰻一匹まるまるで一人前。

そのお値段なんと1100円。

大将

焼き鳥屋さん特製のタレをからめてじんわり焼き上げるから、香ばしくフワっと身は柔らかい。

お酒の肴で注文したんだけど、これは白い飯が絶対いるね。

焼き鳥大将

トイレがリニューアルされていて、なんだかカフェみたいなトイレに変っていたぞ!



 <今日のつぶやき>

 今週末、土曜日の午後6時から笹丘校区夏祭りが開催されます。

 場所は笹丘小学校です。

 地域の夏祭りと侮ることなかれ、けっこう本格的な規模であります。

 お近くの方々、夕涼みがてらお越しくださいませ。に~やん汗だくで働いておりますです。

 KANAちゃ~ん二人目の子供見せにきてね(^0^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

夏まつり

祭りの開会時間、午後5時じゃなくて、午後6時からでしょ~☆
子ども達のおみこしは17時半から校区をチョロっと廻るみたいだけど。

さて・・・v-391

よかった!

ご復活されたということで安心しました!私にも二匹の愛犬がいますので、心痛お察しします。
明日のお祭り、わんこを連れてお邪魔しようかな☆

Hitomiへ

仕事終わったら速攻で来るんだぞ。
ラースタなんかに寄り道すんなよ!

ももりんごさんへ

ぜひぜひ来てください。
焼き鳥コーナーで「にーさん呼んで」
って言ってみて(#^.^#)

夏祭り、お疲れさまでした!!

お会いできてよかったです♪

うちの娘も生後2カ月で笹丘夏祭りデビューしちゃいました(笑)

今年は旦那もイカ焼きを手伝ってました。

kanaちゃんへ

わざわざ来てくれてありがとね。
旦那さんがいたんだ。見たかったな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/989-293dccea