じょにちゃんと「DOG HOUSE」 

この夏、甲子園行きを目論んでいるコイッチにーさんです、こんにちは。

今年のお盆休み、ちょっと時期をずらせば纏まった休みがとれそうなんですね。

そうなりゃ行き先は甲子園でしょう(^-^)。

ひと昔前だったら「松坂世代」。前回はマー君ゆーちゃんの「ハンカチ世代?」。

要所要所の大会は観戦してきました。今年こそはと計画進行中であります。


ちょっとしたヤボ用があって、ブログ仲間のじょにちゃんと昼飯を一緒に食う事になったある日、

「DOG HOUSE」

ちと距離はあったが彼お薦めの「DOG HOUSE」で待ち合わせ。  場所はここ

「DOG HOUSE」

お目当ての品はこちらのハンバーグ。お昼のランチだったらこのお値段。

注文を受けてからコネて焼き上げるため、20分少々の時間をくださいとただし書きがあったけど、

時間に余裕を持って行ったから、じょにちゃんとのたわいも無い話で待ち時間に問題なし。

「DOG HOUSE」

タップリの生野菜とともに危険な膨らみ型をしたハンバーグ到着。

気をつけて箸を入れないとプッシューっと肉汁だ飛び出すそうな。

「DOG HOUSE」

そ~っと割ってみたら肉汁がじゅわ~~~~。 美味しそうな香りがプ~~~ン。

もう食べる前からこりゃ美味しいよって分かったけど、パクってほうばるとマジで美味い。

150グラムだとちょっともの足りないかなって思ってたけど、新鮮タップリ生野菜の効果で健康的に満腹。

「DOG HOUSE」

デラックスはこちらのミニケーキ付き。

近所の田島にも系列店があるそうなので、今度はそっちかな。

「DOG HOUSE」

 DOG HOUSE  福岡市早良区東入部6丁目16-5 092-834-5227



 <今日のつぶやき>

 がんばろう日本!

 しばらく、今日のつぶやきの後にこの応援動画を載せたいと思います。(残念ですが携帯からは見られません)

 [広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト

コメント

に~さん…

なんか、めちゃウマそうで、裏山~

あら・・・

ドッグハウス、田島店だけど私のヒミツの場所にしてるからアップしてなかったのに~(笑)
あーでもご無沙汰してるから食べに行きたいな~ハンバーグ♪v-392

うちにもありまっせ、、愛犬ゴン太のドッグハウス!!
・・・そういえば、新婚ホヤホヤ時代に甲子園そばに住んでいて、阪神戦をテレビで観てると、同じ歓声が窓の向こうから聞こえてきてたのを思い出しました・・・懐かしか~~!!

あ、食べて~

いいっすね~♪

めちゃ食べたくなる~\(^o^)/

Hitomiさん、田島店は店長が知り合いなんで、今度一緒にどうですか?

これは…

ナイスボリュームですw

健康診断が無事に終わり、大食いメニューに目がないオイラですw

REAL君へ

美味しかったよ。
三丁目食堂のハンバーグも美味しいけどね(^^)

Hitomiへ

食べに行こうか?
じゃんけんで負けたらおごりね(笑)

TAKAどんへ

話はちがうけど、暑い毎日だから
そろそろざる蕎麦会ば催そうか!!!

ヒデへ

しゃ~ない、
お前もじゃんけんハンバーグに参加させよう。
Hitomiに勝ったらワインでも飲もうぜ。

美味そうですね~、しかし、それ以上に、三丁目食堂のハンバーグも気になる~!(笑)
えっ?、TAKAさん、そちらに住んでいた事もあったんですね、私はその近くで生まれたんですけど、記憶は全く無しです(^^;

かめちゃんへ

三丁目食堂のハンバーグは美味しいよ。
現行型はチーズインハンバーグだよ。
今度お披露目しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/991-a9b5d7e4