「冷やし中華」今年も出ています。 

季節物が出ていると聞けば我慢出来ないコイッチにーさんです、こんにちは。

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑いと冷たい麺が食べたくなります。

夏の冷たい麺といえば素麺が大定番ですが、実はに~やん素麺があんまり好きじゃありません・・・。

だからと言ってざる蕎麦ばっかりだと飽きがくる。

ってことで「冷やし中華」を求めていつものお店へ。

御殿

御殿の「冷やし中華」。今年も出とります。

御殿

「冷やし中華」が嫌いって人もけっこういらっしゃいますが、に~やんは好き。

酸味の利いたタレが絡んだ冷たい柔な麺はお酒の肴にもなるんだな。

キクラゲがいい仕事をしとります。

マルタイの冷やし中華を買いにいこうっと。



 <今日のつぶやき>

 どんど晴れ! ← 岩手の方言です。

[広告] VPS

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/996-1b5742dd