伊万里ちゃんぽん 

 佐賀県押しのコイッチに~さんですこんにちは。

に~やんは福岡県最西端の町で生まれ育ちましたので、

唐津は天神よりはるかに近こうございます。

ぶっちゃけ、甲子園で唐津商業と九国大付属が対戦したら唐津商業を全力応援!

佐賀県、特に唐津地方は兄弟感覚であります。

そんな佐賀県が全国知名度ランキングでブービーになっているのがまた腹ん立つ!

みんな知らんだけとって、佐賀牛、呼子のイカ、焼き物、エトセトラ。

佐賀県は特産品と観光歴史の宝庫よ。



 さてさて、伊万里ちゃんぽんに行ってきたよ。

伊万里ちゃんぽん

伊万里地区に三店舗あるみたいだけど、ここは有田店。

続きはここをクリック

お詫びと訂正((+_+)) 

おっちょこちょいのコイッチに~さんですこんにちは。

またやってしまいました・・・。

先日ブログで紹介した「のだてい」さんの記事ですが、とんでもない間違いを書いてしまいました。

鶏ではなく、鯛で出汁をとった「鯛骨麺」です。

なにを勘違いしたのか、鯛を鶏と書いてしまいました。

ご主人ならびに、せっかくお連れいただいた池田さん、その他関係各位、

この度はたいへんご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

この場をかりてお詫び申し上げます。((+_+))

のだてい

以前の記事も書き換えます。

3.11 14:46 

風化という言葉が嫌いなコイッチにーさんです、こんにちは。

3.11 14:46 を絶対に忘れません。

THE INDEPENDENT

原発はもういりません。

続きはここをクリック

モデム交換完了! 

パソコン環境復活!

溜まった美味しそうな写真をバンバン出すぜい (^0^)v

予告なう。

鳥栖

土曜日の昼下がり。

続きはここをクリック

故障! 

モデムが壊れて電源が入りません。

交換まで更新待ってくださいませ。