酢豚にパインはいりますか? 

コンビニで最近感じることが、各社PB商品が多くなっていますね。

コンビニ利用率が急上昇中のコイッチに~さんですこんにちは。

ひと昔前、コンビニといえば正規価格での販売ゆえにどうしても割高感がありました。

でも今ではPB商品に限ってはドラッグストア並の低価格。

しかもレトルト商品とかマジで美味い。

なんとも便利な時代ですな。


便利使いと言えばこちらもそう。

中華料理が食べたいと思ったら「翔悦」ばっかり行っているような・・・。

翔悦

またまた来ちゃった翔悦。

続きはここをクリック

四川風たん麺 

ただ今1月20日午後12時15分。

なら漬け状態のコイッチに~さんですこんにちは。((+_+))

笹丘三丁目食堂のおかげでたくさんの友達に恵まれております。

笹丘三丁目食堂のおかげでたくさんお酒を飲まされて(飲んで)おります。

色んなことがあった実家の事情も忘れさせてくれます。

ありがたやありがたや。(笑)



お約束のセリフからいきましょう。

「来ちゃった翔悦!」

翔悦

今回は四川風たん麺じゃ。

続きはここをクリック

「翔悦」 セットがお得になっている。 

最近持ち帰りラーメンにハマっているコイッチに~さんですこんにちは。

どこでもそこでも持ち帰りする訳じゃなく御殿の話なんですけどね。

すっかり夜道が寒いじゃないですか。

夜中にラーメン食べたくなってもテクテク行くのがさすがにおっくうで、

「ラーメン持ち帰りできない?」って聞いてみたらビニールに入れてくれた。

三丁目食堂で御殿のラーメンが食べられるシステム完成ってとこです。

そういえば、元祖もペットボトル持っていけば持ち帰りが出来るそうな。



おなじみ「翔悦」がメニュー変更しているとじょにちゃんから連絡受けたのが数週間前。

当然行っているわけで・・・。

翔悦

お得なお酒セットなんかも出来ているじゃん。

続きはここをクリック

中華食堂「劉」激安まつり 

ついにオリンピックが終わってしまいましたが、日本のメダルラッシュは嬉しかった。

オリンピック寝不足も癒えないまま今度は高校野球三昧の盆休みを過ごしている

コイッチにーさんです、こんにちは。

ま、違う理由でブログも書けずテレビ三昧なんですがね。(ー_ー)!!



盆休みに突入前の週末に激安まつりの情報を得て中華食堂「劉」へ。

中華食堂「劉」

おっと、今回も一か月の長丁場。

続きはここをクリック

来ちゃった「翔悦」。カニ炒飯編&お子様ランチ。 

カニが大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

タラバ、ズワイ、渡り、花咲、毛ガニ、色んなカニがありますが、

なんでもよかとです。とにかくカニが大好きです。

がしか~し、一般ピープルの庶民派サラリーマンにとってカニは高い!

あそこのカニは美味かったな~。(遠い目)


手軽にカニの風味だけでも味わいたいと思い、

翔悦

来ちゃった「翔悦」。(#^.^#)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

続きはここをクリック